嵐を呼ぶ 第24回ピットロードMサーキットバトル&練習会 RD.4
さて、某180SXの走るシケインと成るべく、ピットロードMの走行会に行ってきました。
セントラルサーキットに到着
180SXとインプレッサ、今回はインプで出撃です。
インプレッサ(GC8)の主な仕様
ECU:純正
サスペンション:DMS車高調 バネレートF:8kg/mm R:6kg/mm
エアクリーナー:HKS スーパーパワーフローリローデッド
タービン:純正
EXマニ:純正
マフラー:不明 社外マフラー
インタークーラー:純正
ミッション:純正
クラッチ:純正後期用(G・F型)クラッチ+STI軽量フライホイール
LSD:リア STI製2Way機械式LSD(R160)
タイヤ:FEDERAL 595RS-R 215/45ZR17 87W
車は大体こんな感じです。当日の気温は終始低く、天気は曇時々雨でした。
1本目フリー走行
この頃は無事に走ってました。撮影班に感謝です。
40~50台程がコースに入り、インテR(DC2)を追いかけてコーナーでスピンをかましたりしながら出た、セントラルサーキット初走行のベストタイムは
01:43.140
9/12周目 平均速度は97.87km/hでした。うーん、おせぇ・・・
2本目フリー走行は1本目を踏まえつつ、
尻がッ 出ても 踏むのをやめないッ!
と、やっていたら
1周もしない内に弩オーバーでグラベルにすっ飛んで行きました。
自力脱出が出来なかったので走行終了まで、ずっと皆を眺めていました。結構虚しいです。車と本人は無事でしたが2本目はタイム無し、最後の模擬レースには申し込んで無かったのでこれで終了です。
今回セントラルをインプレッサで走って思った事は
・何かオーバーが強い、すっごい回るよ!
・ブレーキパッドはストリート用では駄目だと思う
・バネレートを上げないとインナーフェンダーが無くなる
・タイヤはそこそこの物でいい様な気もする
・FFっていいなぁ
特にブレーキは大事だと思います。セントラルを走る度にパッドを消し炭にしていては身が持ちません。
やっぱりジムカとかとはまた違うわなぁ
セントラルサーキットに到着
180SXとインプレッサ、今回はインプで出撃です。
インプレッサ(GC8)の主な仕様
ECU:純正
サスペンション:DMS車高調 バネレートF:8kg/mm R:6kg/mm
エアクリーナー:HKS スーパーパワーフローリローデッド
タービン:純正
EXマニ:純正
マフラー:不明 社外マフラー
インタークーラー:純正
ミッション:純正
クラッチ:純正後期用(G・F型)クラッチ+STI軽量フライホイール
LSD:リア STI製2Way機械式LSD(R160)
タイヤ:FEDERAL 595RS-R 215/45ZR17 87W
車は大体こんな感じです。当日の気温は終始低く、天気は曇時々雨でした。
1本目フリー走行
この頃は無事に走ってました。撮影班に感謝です。
40~50台程がコースに入り、インテR(DC2)を追いかけてコーナーでスピンをかましたりしながら出た、セントラルサーキット初走行のベストタイムは
01:43.140
9/12周目 平均速度は97.87km/hでした。うーん、おせぇ・・・
2本目フリー走行は1本目を踏まえつつ、
尻がッ 出ても 踏むのをやめないッ!
と、やっていたら
1周もしない内に弩オーバーでグラベルにすっ飛んで行きました。
自力脱出が出来なかったので走行終了まで、ずっと皆を眺めていました。結構虚しいです。車と本人は無事でしたが2本目はタイム無し、最後の模擬レースには申し込んで無かったのでこれで終了です。
今回セントラルをインプレッサで走って思った事は
・何かオーバーが強い、すっごい回るよ!
・ブレーキパッドはストリート用では駄目だと思う
・バネレートを上げないとインナーフェンダーが無くなる
・タイヤはそこそこの物でいい様な気もする
・FFっていいなぁ
特にブレーキは大事だと思います。セントラルを走る度にパッドを消し炭にしていては身が持ちません。
やっぱりジムカとかとはまた違うわなぁ
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