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⑨号

さて、エンジンブローしたパルサーな人が、直す間の足車が欲しいと言う話になったので、楽しそうな車を引っ張って来て見ました。製作者しか解らない部分もあり、自分が面倒を見る予定なので、主な仕様を整備の為に載せて置きます。

P1000008.jpg

19959082.jpg

19959034.jpg

H5年 CR22S

・エンジン
IN,F5Aカム
シリンダーヘッド、シリンダーブロック、面研(ヘッドガスケット純正)
スズキスポーツ強化マウント

・ミッション
クロスミッション
クイックシフト
スズキスポーツ LSD

・クラッチ
純正クラッチ、純正フライホイール軽量加工

・ラジエター
HA21純正アルミ

・足回り
F,ニスモ シルビアN1ショック バネ8k ヘルパースプリング付き
R,TRD AE86用ショック バネ5.1k
ワゴンR純正スタビライザー
PCD100に変更、ホイール5.5or6J オフセット38~35

・ブレーキ
F,ワゴンRワイド(ベンチディスクローター) + H系アルトナックル
R,ノーマル
ブレーキパッド プロジェクトミュー レーシングN+
ウィルウッド プロポーショニングパルブ(57%~100%まで調整可能)

・内装
自作ダッシュボード
タコメーター:ピボット、水温・油温・油圧・排気温計:大森
自作ロールケージ
バッテリーボックス
バッテリーキルスイッチ

・その他
ボディ、リベット+溶接補強
燃料ポンプリレー


・H24年7月に交換した物
前後キャリパーシール(ブレーキオイルはDOT4)
前後ブレーキパッド レーシングN+ ※(100°~800°)
前ディスクローター ディクセル
クラッチカバー、クラッチディスク、レリーズベアリング、パイロットペアリング(純正)
ターボ、水パイプ
燃料フィルター
左右シートレール
バッテリーケース
エンジンオイル、LLC


・納車時に交換した物
エンジンオイル、ミッションオイル、LLC


13/1/27 追記
自作マフラー → K-car sportフロントパイプ(内径40φ) + 5ZIGEN BORDERⅢに交換

13/5/7 追記
純正クラッチ → 強化カバー + ノンアスディスクに交換
エンジン車載状態で交換する場合は、サーモスタット付近のセンサーと水ホース類は外した方が吉
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