

黒ワークスのエンジン2

補機類の取り外しが大体終わったので、そろそろカムカバーを外します。

開きました。18万kmだったらこんなもんですかね。
8199.jpg
カムカバーは貼り付いていた為、プラハンで軽く叩きました。

シリンダーヘッドを取り外しました。
8202.jpg
ボアの状態は走行距離の割には良い方です。

一応、外側から内側へ対角線上にヘッドボルトを緩めていきます。ノックピンは対角2箇所です。

オイルパンが凹んでいたので、外して確認して見ました。
8205.jpg
取り合えずオイルストレーナーが無事だったんで、特に問題は無いと信じます。


このエンジンには、ここで一度引っ込んでもらいます。
プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
