

好みと言うべきか

そろそろ今季に向けて車を何とかしないといけないと思うんです。よく、「インプレッサがあるじゃない」って言われるんですけど、やっぱり何か違うんですよねあの車、速いけど走る気が起きないというか、


あんまり面白くないんですよね、アレ


GC8 STi ver2
GC8 WRX STi Ver2 無駄に速い足と化してます。

買ったのはいいが思った以上にしっくりこない・・・、180SXを買った方が良かったんじゃないかと考えずには居られない今日この頃です。でも、勿体無いのでとりあえずGC8は普段の足として使用する方向ですけどね

そんな訳で新たに車を買うのもどうかと思うので、今手元に居るアルトワークスを何とかしようと思います。しかし、車の状態的に正常な部分の方が少なかったりするので(エンジンブロー+抜け抜け純正ショック等、その他色々)、愛着以外は今の所何も無いです。

CS22S.jpg
CS22S RS/R 5MT 楽しさだけならどんな車にも負けないと思います。多分ね。

ということで、めでたく?GC8が足になったところでアルトワークスに車両が決定しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
