スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーリンズ!オーリンズ! フロント編

エボⅢが一時のテンションに任せて車高調を買ってしまったので取り付けをします。

モノはこちら
CE9A_OHLINS1.jpg
オーリンズの車高調です。ピロアッパーはクスコ、バネはRSRのTi2000、しかもショックがショート化してあるというなんだか凄いヤツ、これで車高調が付いて無いのは知り合いの中で僕だけか・・・(インなんとかはダウンサスすら入れて無い純正な足)


CE9A_Fストラット
とりあえず赤丸が外さなきゃならないボルト、写って無い物で言えばアッパーマウントのナットがあります。

ブレーキホースとストラットに付いているABS関係っぽい物を外し、スタビリンクも外します。そしてストラットのボルト2本とアッパーマウントのナットを外せば、サスペンションAssyが取り外せます。後は逆の手順で組み付けていけば特に問題無いと思いますが、足回り関係なので、ボルトのトルク管理はしておいた方がいいんじゃないかと思います。


続いてリアも付けたいところですが、リアは悪戦苦闘の末に時間切れで作業終了、次回!リア取り付け激闘編!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんカラにて画像使わせて頂きましたwww

おかげでいい感じに仕上げれましたよ~!

Re: No title

ブログの方かと思えば、整備手帳の方に使われていたから最初は全然気づかなかったぞ
プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。