

インプレッサ君

さて、以前180SXに乗っていたのですが、自分の運転の不注意で廃車にしてしまいました。


180sx.jpg

フレームも逝ってなかったので適当に直して乗ってもよかったんですが、

・エアコンが効かない
・夏エアコンつけたら水温100度を超える
・内装無し、2名乗車公認
・LSD+車高調等で同乗者に不評
・車検切れが近い、色々壊れてる、と言うかサイドシルに穴がある・・・

と言う事でたまにはまともな車に乗ろうと言うことで、ほぼどノーマル(マフラー+エアクリ交換のみ)のインプレッサを買ってみました。

Impreza_STi_ver2.jpg

インプレッサ STI Ver2

まあ、他にもランエボとかR32GT-Rとか候補はあったんですけどね、周りに乗ってる人が居たし、予算がね・・・


乗った感じとかはまた次にでも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
