スポンサーサイト


あなたと合体したい

さて、分解したミッションを載せるエンジンに組み付けていきます。

真っ黒だったので、少し綺麗にしてみた。
CS22S_ミッション
レリーズベアリング、純正品番:09269-28004

流石にレリーズベアリングは交換してあげましたが、パイロットベアリングは注文し忘れたのでそのまま・・・、仕方ないね。

CS22S_エンジン4
実はATエンジンでした。

とりあえず、ATエンジンなのでトルコンのセンター出し用カバーを外します。そしてフライホイールを付け、クラッチとクラッチカバーを取り付けたらクラッチのセンター出しをやります。コレをやらないとミッションが刺さりません、世の中にはセンター出しツールとかもありますが、まあ、シングルプレートのクラッチ位なら目視で構わないと思います。多分。因みに純正クラッチカバーは勝手にセンター出る仕様になっています。

そして合体
CS22S_エンジン+ミッション

搭載準備中
CS22S_エンジン5
セルモーターとかも取り付けます。

年数の経った車なのでエンジンマウントも交換しておきます。純正エンジンマウントを注文予定でしたが、値段が余り変わらなかったのでスズキスポーツ 強化エンジンマウント(4NA36-P10)に交換しました。オルタネーターもリビルト品に交換済みです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
