スポンサーサイト


君の知らない物語

何故ダッシュボードを外したのか、答えはこの物体です。

6435.jpg
ロールケージ買いました。何気にダッシュ貫通型、サイドバーもあるよ!

これが無いと安心して横転出来ません。まあ、


本当は横転するような事をしなければいいだけなんですけどね


因みに入手先は小山スピード、「耐久アルトに付いてたのかな」とか思いを馳せてみます。モノ自体は今は無きトンボハウス製のロールケージです。

搭載準備の為サクサクと内装を引っぺがしていきます。
6440.jpg
バラすのは何にしても簡単ですよね、組み付けは大変と言うフラグですけど

リアシート下
6441.jpg
消臭ビーズらしき物が散乱していました。掃除が大変・・・

パネルがボコボコです。フレームは無事っぽい様子
6444.jpg
外装のパテが割れてたので薄々気づいてはいたんですけどね・・・

大分スッキリしました。
6449.jpg
リアは軽量化の為内装無しでいきます。


最近思ったんです。この車「ボロいのではないか」・・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
