スポンサーサイト


先帝の無念を晴らす!

アルトワークスに付ける予定だったステアリングが、想定外の事態で余ってしまいました。まあ、使わないのも何か癪なのでGC8にでも付けて置きます。

ワークスに装着予定だったステアリング、33φディープコーンです。
7277.jpg
ボスはスバル純正オプションステアリング用を買って来ました。P.C.DはMOMO穴です。

早速交換作業
7271.jpg
純正ステアリングを外します。

ホーンパッド部は分解するとこんな感じ
7272.jpg
作業内容はワークスの時と大体同じです。

そんな訳で取り付け完了
7281.jpg
ホーンボタンはGC8 WRX STi Ver3の物を使ってみました。小加工で付きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
