スポンサーサイト


あたしって、ほんとバカ

車高調も付いて調子に乗って走っていたら、やってしまいました。

リア運転席側ブラケット破断
7809.jpg
簡単に言うとサイドブレーキが若干引き摺りを起こしていた様で、リアロック→そのまま溝へ吸い込まれて行きました。

折角のDMSの車高調なので直して使います。今後、アライメントもちゃんと取りたいのでDMSの代理店へ修理に出しました。

・修理費用
ケース交換 ¥64,050(本体価格 ¥61,000)
交換工賃 ¥4,200(本体価格 ¥4,000)

見積り・点検をしてもらうと他の部分は問題無く、ケース交換のみで修理可能との事でした。部品はDMSオーストラリア本社から空輸されて来るみたいです。大体1週間程で修理が終わって返って来ました。

まあ、現時点では車高調以外の被害が出てないのが幸いですかねぇ・・・


参考
DMS 日本代理店【モータースポーツウチヤマ】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
