スポンサーサイト


こうかはばつぐんだ!

さて、ワークスのフロントパイプを交換してタワーバーを取り付けました。

今は亡きK-car sportのフロントパイプ、内径は約40φです。
img400x300-1315953772sfydor48409.jpg
ステンレス製なので純正より乾いた排気音になります。

ジャッキアップして交換するだけなんですが、何故かステーがぺラシャに干渉するのでグラインダーで切ってやりました。そんなに重い物でもないので、ステーが無くても特に問題無さげです。

クスコのBCS(ブレーキシリンダーストッパー)付タワーバー
7870.jpg
旧規格H系用ですが普通に付きます。勿論BCSも使えます。

このパーツ達は最近付けた物の中で結構効果が体感出来ました。そして、ブローバイホースを負圧に強いトヨックスのトヨリングに交換したんですが、サイズを間違えた上にホースが硬過ぎて取り回しが大変でした。これは手直ししようと思います・・・


そして
7881.jpg
コレは凄い!と、気を良くした僕はインプレッサにもクスコのBCS付タワーバーを付けるのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
