スポンサーサイト


さよなら

さて、今まで家の車として頑張っていた黒ワークスが、次回車検を通さない事になりました。

自分の初めての車だった黒ワークス(CS22S ie 5MT)
7872.jpg
そして奥にチラッと写る赤ワークス(CS22S RS/R 5MT)

機関は良好ですが、塩害のせいで役目を終える事となった黒ワークス。延べ18万km以上走りました。

そして次の車の白ワークス(CS22S ie Fリミテッド 5MT)
7878.jpg
何気に特別仕様車のFリミテッドです。

「何でもいい」との事だったので自分が選んで来ました。当然の様にワークスです。

車体色が白と言う事で
7882.jpg
コレを貼っておきました。

元のステッカーを剥がすのに手間取りましたが、やっと製作物の有効活用が出来ました。そして我家がワークスだらけです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルトワークス専門の車屋さんへ一直線やね(*゚▽゚*)

Re: No title

キャッチコピー。あなたの町のアルトワークス屋さん!

・・・どんな斬新な職種だよ

No title

もっと増やすしかないwww

また、白も乗せてね~

Re: No title

白は黒と余り変わんないけど、アクセル踏み込むと少し失火してるみたいだからプラグコード要交換かなぁ

まあ、暫くこれ以上は増えないと思うよ。多分。
プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
