スポンサーサイト


鹿の攻撃

ある日、鹿とぶつかってしまったのでボンネットを交換します。

7907.jpg
丸印の部分に鹿が激突して来ました。田舎なんで別に不思議でもないですが嬉しくもないです。

交換の為にボンネットを取り外します。ボルト片側2本です。
7910.jpg
ウォッシャー液のホースを外し忘れない様にしましょう。

後は逆の手順で組み付けて完了です。ボンネットはカーボンにしてみました。
7918.jpg
カーボンボンネット、重量約4.8kg ノーマル比58.5%です。

試走した感じですが、ボンピンを併用しなくても大丈夫そうでした。ダクト類も面倒だったので両面テープで付けておきました。取れたらですか?


その時に考えます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
