スポンサーサイト


嵐を呼ぶ チェリッシュジムカーナinなださき 第1戦

ワークス軍団からの誘いを受けて、チェリッシュジムカーナ第1戦を走って来ました。

最初は自分のワークスがブローしているので無理だと断ったんですが「車貸すから走りなよ」と言う事で、ダブルエントリーになりました。

ワークス軍団、今回は3台出場
p1_20120509000839.jpg
自分は真ん中のワークスでエントリーです。

こんな感じの場所でした。
120401_132514.jpg
奥がコースになってます。

借り物のワークスで無事に走行し、持ち主のI師匠?に言われた一言は


なんかおじいちゃんみたいな走りだな


でした。何か若さが足りないらしいです。具体的な事はタイムが出難い場所は余り踏まずに小さく回り、タイムが縮まる場所は踏め!と言う助言を頂きました。まあ、自分で意識して出来るかどうかは別ですが

しかし、こんなへっぽこ野郎でも最下位は逃れました。そしてこのジムカーナ、シリーズ戦なので6ポインッ!を獲得しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本人の纏うオーラが激薄やから、ジジくさいと言われてもしょうがない・・・

Re: No title

加齢臭と言う名のオーラはまだ発して無い筈さっ!
プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
