スポンサーサイト


嵐を呼ぶ Kカー5時間耐久走行会IN備北サーキット 第3戦

さて、前回に引き続き備北5時間耐久レースに出てきました。

チームメンバーと参加車両は前と同じですが、行きの道中で


TFクラスの仔牛君が走行不能


になりました。なんと今回は会場まで辿り着けず・・・先行きが不安過ぎます。


そんな訳で、走るのはTDクラス親牛君のみとなりましたが、予選結果が50台中10位と上々のポジションで入賞の期待が高まります。

しかし本戦スタート後、2走者目でクラッシュ
20121126.jpg
フロントバンパーの応急処置で20分のタイムロスです。

そして3番走者でブレーキパッドが無くなってピットイン、摩材が無くなり裏金とピストンが溶着していたので引っ剥がす!40分のタイムロス!

最終走者まで繋いだものの既に勝ち目が無い為、回送運転でチェッカーを受けて完走となりました。


今回の親牛君はノーマルエンジン(K6A)で駆動方式もFFでしたが、軽く回るエンジンとクロスミッションのお蔭で、ヘアピン以外は3速で曲がって立ち上がって行けます。上位の人達とはタイムは全然でしたが、個人的には非常に楽しい車でした。


FFのワークスもいいなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
