スポンサーサイト


中山走行会 2015 12月

先月、お誘いを受けたので中山サーキットに行ってきました。


取り合えず、今のGC8の主な仕様

ECU:社外ECU NEW
サスペンション:DMS車高調 バネレートF:8kg/mm R:6kg/mm
エアクリーナー:HKS スーパーパワーフローリローデッド
タービン:純正
EXマニ:HKS不等長 NEW
マフラー:不明 社外マフラー
インタークーラー:純正
ミッション:純正
クラッチ:純正後期用(G・F型)クラッチ+STI軽量フライホイール
LSD:リア STI製2Way機械式LSD(R160)
タイヤ:NANKANG NS-2R 215/45ZR17 91W レース用(TREAD120) NEW


今回、一緒に参加したHA22S(前期FF)を運転させてもらいました。純正ヘリカルLSDが入っているので少し癖のある感じだったんですが、フロントを引っ張って進む感触が凄く良かったんで、やっぱりインプレッサにもデフセッティングの必要性を考えさせられました。

車載動画



本日のベストは71秒595、70秒は切りたかったです。

燃料の空射ちが酷かった上にどうもプラグも駄目っぽいですね。前期型なのでもしイグニッションコイルの方だったら最悪です。

後、今回初投入したタイヤも自分ではイマイチでした。FEDERAL 595RS-Rの方がグリップする様に感じます。縦グリップのみだったらまだマシなんですけど

サーキットの帰りにヘッドライトのバルブが切れてる事に気づいたので、RAYBRIG サーキットクリア(品番:RA47)に交換しておきました。また機会があれば走りに行きたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ennui

Author:ennui

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
